だいぶ昔ですがヤフオクで見た商品がビックリでした。 個人

だいぶ昔ですがヤフオクで見た商品がビックリでした。 個人のキッチンで作ったハンドメイドのお菓子が1万円くらいで落札されていました。 量が多いんだろう? と思われるかしれませんがスフレが5,6個で 一人分くらいでした。 店舗で買えばもっと安く・量も多い・美味しいで手に入るのに わざわざ個人のどんな人が作ったかわからないハンドメイドのお菓子を 競って高値をつける人の心理を教えて下さい。 評価もみましたが業者ではないです。 個人で・・と明記されてました。 汚い話ですが、こういうのは検便とか検査いるんではないんですか?

一応個人が認可なく作った料理は出品禁止とガイドラインにあるんですけどね。 昔だからできたのかな。

通販サイトで商品を頼んだのですが、発送されたのに配達が遅いなと思い追跡を見た所住所の不備がある事に気づきました。。 どうしたらいいのかあせっています。 クロネコヤマト運輸さんに配達をたのんでいます 後の対処を詳しく簡単に手順まで教えて下されば幸いです(><)

すぐ、購入した会社に電話してみて下さい。すでに発送されている場合は、問い合わせ番号を確認し、ヤマト運輸に電話して、正しい住所を伝えるようにすれば対応してもらえます。