例えばヤフオクで IDを1つ増やし、計2つのIDでヤフオクを

例えばヤフオクで IDを1つ増やし、計2つのIDでヤフオクをやった場合で お互いヤフーウォレット登録で Tポイントのカード番号を同じにしても(ダブっても) 問題無いのでしょうか?

ID二つ所持しています。 Tポイントの登録は一つしかできませんよ。 登録されています、と表示されますね。 なのにTポイントを登録してくださいと表示されます^^;

Amazonの「cdkinu」という出品者は信用していいのでしょうか? いろいろなサイトで評価を拝見したところ、「新品未開封と書かれた商品が、手元に届いてみるとただ中古の商品に新しく包装されただけのものだった」 という評価もいくつかありました。 安全な出品元から購入したいと考えております。 回答お願いします!

NEWSの、今やプレミアアイテムと化した『美しい恋にするよ』初回限定盤の、珍しい新品未開封品を6万円で買おうか迷っている…という質問をされてた方ですよね? 定価の10倍とかそんなレベルで6万も出すのに、そんな評価が複数ある相手で良いんですか?信用できる要素がどこにありますか? 定価の10倍で6万…なんて出す相手なら、そんな評価が一件でもあったら、私なら絶対選びません。ましてや複数の評価でついてるなんて。 それなら恐らく、良い評価もほぼほぼサクラか、よくて騙されたまま気付いてない人では。 レアな筈の『美しい恋にするよ』初回盤のしかも新品未開封品を、売り切れるたびに在庫が増えて値上げしてる…と、書かれてませんでしたか? それを拝読した時、「中古品を包み直してるだけだろう」「購��

�意欲を高めるために、本当は在庫があるのに売り切れ前みたいに在庫数偽装してるんだろう」と、正直思いました。 質問者さんも、その時点ですでに怪しいと思ったのではないですか?そして、評価を調べたら更に不信感が増しただけだったのでは? もう、質問者さんの中で答えは出てると思います。